from Toronto, Canada


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< only 2 days left until summer vacation ! ! ! | main | Trip to China :the flights >>
NANA


「ねえ、ナナ。ナナが誰よりも望んでいた取り戻せなかった夏が今ここにあるよ。ずっと待ってる。十年でも。二十年でも。五十年でも。」



つい最終回を見た。矢沢先生らしい切ないエンディングに感動してポロポロ泣いちゃった。話が深めるとナナやハチの計算、ためらい、利己的な所などが見えてきて、リアルな作品だったと思う。素直そうに見えても、人は裏表がある所が印象的だった。でも話はまだ終わってないね。ハチの結婚やブラストの行く末がとても気になるので、セキャンドシーズンが出たら必ず見たいと思う。
Blog Directory for Ontario